

サボりすぎじゃね?

ってことで春休み入って初めての更新ですww

・・・はい・・・ごめんなさい><

リアルのほうが不運だったり忙しかったり割とリア充してるほうだったのでw

不運は部活の合宿中に食あたりにあたったり、白バイに止まれ見落としでつかまったり、小厄だったんで厄祓いに行ったり、試合で成績悪かったり・・・まーいろいろとあるんですよw

部活のほうはゴルフやってましてね~、試合でボロクソだったので最近はガチで練習してるのですよw

ちゅうわけでリア充してますよっと

今日も神戸三田プレミアムアウトレット行ってきたんですが27800円のトミーヒルフィガーの上着が70%オフの約8000円で買えて満足しちゃってますw

最近はまだ寒い日がつづきますからね~。
まだしばらくは上着は必要そうです。



てか久しぶりに見たらカウンターが1000超えちゃってますねw
いやはや、見ていただいてるみなさまありがとうございます(m_ _)m

このままちびちび更新していくんでよろしくお願いしますね(´∀`)


んでメイポのほうなんですが

妃菜美cにつかさcが200になっちゃって・・・・


とおくにいっちゃったね~

うちとか200にするのなら@3年くらいかかりそうなのにw

もう一度言う。200レベおめ!

まー最近はメイポ内でやることがない・・・っていうかやる気がないw

なんかどうしようもないな…

初心者でも育てて頑張ろうかな…

春やっすみ~春やっすみ~( ^∀^)

やっと休みになったけど荷物の移動とかせないかんのはめんどくさい(´A`)

とりあえずテストも気が楽になりました~よ


メイポではバージョンUPしてライティングのレベルも変わっちゃいましたね

150レベでドラコライダー

速攻してドラコに変えてきましたw

しかし!

白銀猪のほうが使いやすかった事態に・・・

移動スピード速いけどダメージ当たり判定が上下にでかくなってるのです( pωq)

安置に乗ったつもりがダメージ食らうとか勘弁してほしいですよ


そして春恒例の雛祭りの浜辺忍耐

頂上到達

がんばって6体分しましたよ~w
初めのキャラやりだしてから2時間くらい・・・1時間半かな?
まーそれぐらいで終わったのですよ

てかスナイピングで忍耐の敵を倒せるのがいいねww

そしてその後の報酬はなんと!

頑張った結果がこれ・・・

全キャラこんなのばっか…

花見チェアだせや!

ネクソンこんなのばっかだし・・・(´A`)ウザス



さてリアルでは来週から部活の合宿ですw
1週間くらいはINできなくなりま~す ・3・

んじゃコメ返信っと

続きを読む

バンクーバーいい調子ですね^^


テレビでもよく放送ますが男子スピードスケート500mで銀、銅メダル

フィギアスケートでも高橋大輔などがメダル圏内とがんばっていますね。

この調子で日本勢がんばれ!




まー話変わりますね。

昨日にも書きましたが来週からテストが始まるんですよ~

ちゅうわけでIN率は少し減ります^^;
ご了承ください。


続きを読む

あー・・・

期末テスト終わった~・・・


けど1週間後に総合試験というものがある

これは1年間のやったことすべてが範囲である

これが6割いかないと上に上がれないのだ・・・


めんどくせーよ(’A

しかも終わって次の日の今日にフットサルしたんですよ~

結構いい運動で汗かいたんですけど





今日さぶかったんですよ・・・


言いたいことわかりますよね?








風邪引いたっぽい(´A`)

なんか頭が熱っぽい

ちゅうわけでもう寝る・・・

コメ返信やメイポのことは今度まとめて書きます・・・

んじゃおやすみなさい(´・ω・`)ノシ

疲れるわ~(´A`) 

もうすぐテストが始まるよ…
マジでがんばらないとな・・・
勉強たいへ~んですたい!


それは置いといてメイポの話ー

幸運にも昔ゲットした暴風20をうってメルができたのでMH30買いましたよw

失敗したら敵からのドロできるまで買わないと誓ってはりました。

ドキドキ( ・ω・)

ドキドキ( ・ω・)



ドキドキ( ・ω・)




MH30成功

いやっほ~い! \(´∀`)ノ

これでグル補助スキルはMAXですよ~w

今現在のスキル振り
スキル

次はフリズベルクをMAXにしたらブラインドMAXにする予定です・・・が!

フリズベルク20がでない・・・

出すのがグリフォンとダークリザードマンの2体のみ・・・

そりゃ出回ってないわけだね(´・ω・)


そしてバレンタイン限定のクエをやりましたよ~

これがまた猛烈にめんどくさい('A

なんで1個ずつやねん!
まとめて渡させろや!

とりあえずはじめはチョコフォンデュゲットのためにイヤンに1時間くらいかけて毛糸2種類を300個交互に渡していった

チョコレートフォンデュ

何とかゲット(´∀`)

これって一回でも繰り返し同じの与えてしまうともらえなくなってしまうんですよね・・・

つぎにメイプルマフラーEがもらえるとのことで妖精ウィングに本とオルゴールを各465個ずつ交互に渡しに・・・

2回も失敗したorz

3回目でやっと成功・・・

使用時間 計4時間くらい  マジでしんどかった・・・

メイプルマフラー

やったぜw
HP200のネックレスだじぇw

これでHP装備がよくなってきたわw

そんな感じでもうETC渡すので疲れたんでこの辺で・・・ ( ・ω・)ノシ


ついでだけどこんな装備ガチャから出るんですね
意外なガチャ

懐かしいねw まーシュピゲルマンの指輪のほうが強いけどね^^;
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

じんパチ

Author:じんパチ
すももサーバーで活動中
狩り友、ボス友大大募集!
気軽に声かけてくだしw

1st:徒弓じんパチ
職: クロスボウマスター
うちのメインで現在HP8000めざして頑張り中

2nd:じんぱっちょ
職: パラディン
現在ほかのキャラが忙しくてほとんどしてないキャラ
または吸わせ専用キャラ

3rd:ぱちワタツミ
職: バイキング
最近キャプテンになりやした!
次はラピットファイヤ、アドバンスホーミング、サポートオクトパスを全部MAXにしたい!

4nd:ぱちょりーな
職: 3次氷雷魔
最近3次なりましたが火力なすorz
ブリザのためにただいまちびちびレベルあげ中

5th:XXじんパチXX
職: アラン予定
グルで役立つ職作りますよ~^w^

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

